いけないたいよう〜

ハイ〜
戻った。始めのエピソードを見ました。とっても、おかしくても、面白かった。見ながらずっと笑った!

「さのいずみ。。。やっと会えた。私は彼に会うために女をつてて、男子校に入ったんだ。」- 芦屋瑞希、花ざかりの君たちへ

この作品はフィクションですので、、多少のことは大目に見てください。
始めのエピソドは、みんなを紹介して、プロットを少し説めしました。主人公は芦屋瑞希です。瑞希はアメリカで住んでいた女です。瑞希は、ハイジャンプの競技に会うために、日本の大阪の男子校に入っていた。そのハイジャンプをする男は、佐野泉です。佐野は昔の時、アメリカでトレーニングをした中、傷ついた。クラースメートに初めて会った時、いじめられました。ひどいでした!でも、やっと佐野に会いました。

瑞希は、いろいろな面倒をかけた。例えば、トイレに行く時、ストールは全部使われているし、ユリナールを使うしてふりていた。他の問題?マラトン大会を参加させたいから、量一と量三で住んでいる人においかけました!でも、佐野と同じ、量二で住むのを決めました。そして、佐野と同じ部屋で住むになりました!偶然かな〜 

マラトン大会を参加したけど、始める前に負傷した。そんなひどいなことをした人の話を聞いて、佐野はスタジアムに行きました。瑞希は「ずっとかつ!」と思って、スタジアムに初めて入りました。いたくて、けがは出血している。それでも、走って続けて、最後の三百メトルでおしました。。。あの時、佐野が手伝ってくれた!医者のオフィスにつれて行った後、もっと大変な問題があった。一番大変な問題は、女の子だと秘密と関係がある!医者にばれちゃった!!どうしよう?!

1 comment:

くまがい said...

この主人公の女の人は、佐野君にあうために男子校に入ったんですね。でも、そこで男同士の友達になりたかったですか。寮の部屋にはルームメートがいますか?お風呂はどうしますか?大変ですねー。次の話を楽しみにしています。

Post a Comment

 
Home | Gallery | Tutorials | Freebies | About Us | Contact Us

Copyright © 2009 Drift Away |Designed by Templatemo |Converted to blogger by BloggerThemes.Net

Usage Rights

DesignBlog BloggerTheme comes under a Creative Commons License.This template is free of charge to create a personal blog.You can make changes to the templates to suit your needs.But You must keep the footer links Intact.